2010年11月23日火曜日

足を楽にしてあげましょう カカトオトシ


カカトオトシ

トンカチでカカトを落としていくゲームです。決められた時間内にカカトを落としていきましょう。上手にカカトを落としきるとお金が増えていきます。ただし、落しきれないで転倒させてしまうと治療代としてお金が減ってしまいます。TIMEが無くなるとゲームオーバーになります。



トンカチは上下に動いているのでタイミングが必要です。

シンプルでちょっと懐かしいようなゲームですが、面白いと思いました。高さが増えると時間内に出来ないのが残念!焦って転倒させてしまいました。

操作方法は、マウスで「HIT!」をタイミングよくクリックするだけです。

ゲームを始める→

0 件のコメント:

コメントを投稿