2010年12月29日水曜日

Evil Defenceステージ3の攻略


Evil Defence
Evil Defenceのトップ記事

Evil Defenceステージ3の攻略です。(以下ネタバレ注意)



敵が出てくるすぐの所に毒ガスタワーを設置します。毒ガスの威力はかなり強いので、Wave4くらいまでは毒ガス2機で倒せます。お金を増えたところで麻痺させるガスタワーを2番目の毒ガスタワーの横に設置します。敵の動きを鈍らせて毒ガスでやっつけます。

毒ガスは一定期間持続的にダメージを与えるので間をあけて設置しましょう。角に設置すると2回攻撃することができます。
この面でも毒ガスタワーを増やすだけで良いです。
ここからは敵も強敵になってきます。狙撃するタワーを設置していきます。
麻痺するガスタワー、狙撃タワー、毒ガスタワーの組み合わせで敵もトリプルパンチを受けているみたいなものです。
Wave9のためにお金を増やして狙撃タワーを増やします。
この敵も油断できないので、お金が増えたら狙撃タワーを増やします。
大ボスです。かなり強敵です。
タワーの狙撃も負けていられません!前回のステージ2で大ボス1体を取り逃がしたので、用心のために、用無しになった砲台を売って、入り口のところに再設置します。
やったー!クリアです。


ゲームを始める→

関連記事
Evil Defence ステージ4の攻略
Evil Defenceステージ3のノーミス攻略
Evil Defenceステージ2の攻略

0 件のコメント:

コメントを投稿