2011年6月7日火曜日

カエルをジャンプさせてゴールさせるパズルゲーム KAERU JUMP

【フリーゲーム概要】
カエルを杭から杭へとジャンプさせて最後に残った杭へゴールさせるパズルゲームです。縦、横に並んだ杭に飛び移れますが、斜めには移れません。そして飛び移ったあとの杭は消えてしまうので飛び移る杭を上手く選んで、一つ残った杭にジャンプできればクリアです。



どちらの方にジャンプするかが重要です。
杭の間が離れていてもジャンプできます。
ステージが進むと難しくなってきます。

簡単なようでなかなか難しいところが、このゲームの楽しさです。全てのステージクリア頑張ってください。カエルのジャンプが本物のようで可愛いくて自分的には気に入ってます。

【操作方法】
←→↑↓キー : 移動
RETRY : 画面上をクリック

【フリーゲームはこちら】
KAERU JUMP

0 件のコメント:

コメントを投稿