2012年9月6日木曜日

一人の戦士が魔物の世界でボスを目指すシューティングゲームEvil Darkness


【ゲーム概要】
魔物たちを倒ながら進み、ステージの最後で待ち構えているボスを倒すシューティングゲームです。

魔物や柱、壁からも攻撃してくるので、倒しながら進んでいきます。魔物たちを倒した時に現れる回復や攻撃力アップのアイテム、金貨などは回収しましょう。

ステージ左下のゲージはHPで、無くなってしまうとゲームオーバーです。右下のゲージはスペシャル攻撃で、使用すると減少していきます。

ボスを倒すとステージクリアで、次のステージのロックが開かれます。



柱から攻撃してくるので、破壊しましょう。

魔物が次々と出現してきます。敵の攻撃を避けながら倒します。

ボスに触れるだけでHPは減少するので上手く避けながら、ひたすら攻撃するのみです。
ボスの最後です!金貨を回収して得点につなげましょう。

【操作方法】
【←→↑↓】or【W・A・S・D】移動
【J】攻撃 【K】回避
【L】スキル
【J・K】スペシャル攻撃
【P】ポーズ

jEvil Darknessを始める→


【関連記事】
可愛い系キャラのハードなシューティング Bullet Heaven 

地球を守るシューティングゲーム Fly Hard 2  

死神が襲ってくるモンスターを攻撃して倒していくシューティングゲーム Death vs. Monstar

少年が龍の背中に乗り敵を攻撃する第2弾シューティングゲーム skyfyre-2

0 件のコメント:

コメントを投稿