2012年9月29日土曜日

棒人間が敵を倒しながら進むポイントクリックゲーム Shinobi Quest


【ゲーム概要】
気になる所をクリックして、アクションを起こし敵を倒して進むポイントクリックゲームです。

敵にやられる前に先に敵をクリックすると、武器の種類が表示されます。それを選択して敵を倒し進んでいきます。



敵に遭遇! やられる前に先手を打ちましょう。
時には敵の武器を利用して進みます。
無事向こう岸に行けました。この先には何があるのか?・・・とりあえず進んでいこう
私は、恥ずかしながら何度も殺されました。

【操作方法】
マウスクリック
Shinobi Quest


【関連記事】
お猿さんを笑顔にできるかな?探索ゲーム Monkey GO Happy 4  


0 件のコメント:

コメントを投稿