2013年4月20日土曜日

ロケットを強化しながら頂点を目指すアクションゲーム Wonder Rocket


【ゲーム概要】
打ち上げられたロケットを操縦して、宇宙の果てまで飛ばすアクションゲームです。

ロケットを操縦して、ステージ左にあるゲージの頂点を目指します。

左下のメーターは燃料、右下はロケットの強度なのでメーターがゼロになると前進しなくなり地上に落ちてしまい1日が終わります。

空や宇宙に燃料タンクや、ロケットの修理をしてくれるアイテムを取ると燃料メーターや強度メーターが増えていきます。

1日が終わると、ロケットのアップグレードが可能になるのでスタートする前にロケットを強化しておきましょう。

2013年4月16日火曜日

迷路を進みアイテム使用で道を切り開きゴールを目指す grow maze


【ゲーム概要】
迷路を進みアイテムを取得ながら、行き詰まったその先に進めるようにアイテムを使用してゴールを目指すアドベンチャーゲームです。

ステージの右にあるマップを頼りに進み、進んだ先々にはアイテムが隠されているので、気になったところなどクリックしてアイテムを取得しましょう。

取得したアイテムは必要な場所で使用しながら、進めるように使いこなしてください。

また、ハートをクリックするとポイントがたまり、ステージ内のショップでアイテムを手に入れることができます。

ゴールするとキャラクター達に変化があるので、迷路内をもう一度探索してみましょう。 

2013年4月5日金曜日

大量に襲ってくる敵と戦うガンアクションゲーム Evilgeddon Spooky Max


【ゲーム概要】
邪悪な3人の兄弟たちに征服された街を取り戻すために、一人の男が無数のゾンビやモンスターを倒し、さらにボス的存在の3人の兄弟をやっつけるガンアクションゲームです。

ゾンビやモンスターを倒すと、お金や銃を落としてくれるので武器は切り替えるとすぐに使用できます。また、収集した資金で武器を強化させたり、シークレットスクロールを購入しましょう。

ステージに行く前の画面で、3つの提示された条件をクリアすると経験値が上がりスターが入り、キャラクターのアップグレードができます。

各ステージのボスを倒すとロックされた武器がアンロックされます。

リュックを背負ったゴーストに触れると武器やHP、お金など落としてくれるの武器やHPが欲しいときのために弾が当たらないように気をつけましょう。

3人の兄弟は最後のステージに出現します。